A.C.TOYAMA Jr. 基礎コース

A.C.TOYMA Jr. 基礎コースのブログです

入会手続き・体験について

入会・体験をご希望の方は、クラブの趣旨にご賛同いただき、下記についてもご了承いただいたものとしますので、疑問点があればご確認の上手続きをして下さい。

【入会について】

①必ず体験をしていただき、活動内容と本人の意向を十分にご確認の上、入会してください。体験については下記「体験について」をお読みください。

②会員は全員「スポーツ安全保険」(A1区分)に加入します。加入手続きは、加入手続き担当者が入会申込書を受け取った後、次回練習日までに行います。従って、入会申込書提出当日はスポーツ安全保険に加入しておりませんので、補償の対象外です。

③入会申込書の配布・受け取りは練習日に練習会場で行います。加入手続き担当者が所用により欠席した場合は、他のスタッフに預けていただいても結構です。ただしその場合は、スポーツ安全保険への加入は上記②「加入手続き担当者が入会申込書を受け取った後」ですので、次回練習日に間に合わないことがあります。

④会費の期間は4月~3月です。期間途中に入退会された場合も、減額や返金はいたしません。中途退会の場合は、月会費のみ退会月に応じて返金します。

⑤お子様の会場への送迎は、保護者の方が責任を持って行ってください。また、都合により会場を変更することもあります。

⑥小雨の場合は屋外で行うこともありますので、着替え等の準備をお願いします。

⑦欠席する場合の連絡は必要ありません。ただし、長期間欠席する場合はご連絡下さい。

⑧日程・各種お知らせについては、WEBサイトに掲載しておりますので、各自ご確認下さい。また、メールによる連絡ができるよう、クラブのメールを受信できるようにしておいてください。

⑨万一事故が発生した場合は、主催者は加入しているスポーツ安全保険の範囲内及び応急処置以外の責任は負えません。


【体験について】

体験の希望は事前にお知らせください。都合により、体験を出来ない日もあります。
日程はこちら → http://actoyamabasic.blog.shinobi.jp/Category/2/

②体験は1回限りとします。

③体験の方はスポーツ安全保険には加入していません。

④多少の雨でも屋外で行いますので、天候に応じて上着や着替えやタオルなどをご用意下さい。

⑤体験の子だけの特別対応はしておりません。他の子と一緒にやってもらっています。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

体験希望

明日12日でも大丈夫でしょうか?

Re:体験希望

12日なら体験可能ですので、どうぞお越しください。

集合場所は、富山県総合運動公園陸上競技場メイントラックです。
競技場正面からメインスタンド下に下りる階段があります。降りるとロビーがあり、ロビー左側の通路を進むとトレーニングルームがあり、そこを抜けてトラックに出られますのでそこに集合しています。雨の時はスタンド下の雨天走路などで行っています。

  • 尾原
  • 2017/10/11(Wed.)

このサイトについて



このサイトは、A.C.TOYAMA Jr.コーチ(兼Kidsマネジャー)が運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。

最新コメント

[10/11 山本 嶺央]

最新トラックバック

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31