A.C.TOYAMA Jr. 基礎コース

A.C.TOYMA Jr. 基礎コースのブログです

クラブ講習会(味の素「勝ち飯」)のお知らせ

今年も、味の素の「勝ち飯」(食とアミノ酸コンデショニング講習会)講習会を下記のとおり開催します。

今回も特に、保護者の方々へ栄養面等での一層のサポートをして頂くきっかけとして開催したいと考えています。(クラブ練習時間中に開催しますので、積極的に参加下さい。)
中学生以上は自分の体調管理や体づくりの参考にもなると思いますので、(その日の練習はそんなにできませんが)講義を受講されれば良いかと思っています。 講習会を受講しない子は、通常通り18:30から練習したいと思います。
講習会を受けた子は、講習会終了後解散とします。体を動かしたい場合は、少しグラウンドでジョギングなどをしてから帰ってもいいと思います。

なお、同内容のメールを7月16日(日) 17:40頃に送信しました。
届いていないという方は、受信設定をご確認ください。
また、こちらのアドレス登録や設定のミスの可能性もありますので、ご一報いただけると助かります。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このサイトについて



このサイトは、A.C.TOYAMA Jr.コーチ(兼Kidsマネジャー)が運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。

最新コメント

[10/11 山本 嶺央]

最新トラックバック

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31